- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ココロあったまる結婚式。
- 2007/11/26(Mon) -
11/23 大安

お友達の仁くん&さちこちゃんの結婚式に行ってきました
久しぶりに、お着物着ちゃった~。

Image104[1].jpg

抜けるような青空。
格式高い、明治記念館のお庭。ステキ~。
真ん中に見える和装の二人が、この日の主役

Image112.jpg

ウエディングケーキ ミニチュアがかわゆい!


なんだか、とってもココロがあったまるお式で、感動しちゃいました。
うまく言葉にできないけど、二人の人柄がそのまま反映されてました。

お金かけて、お料理おいしくて、参列者もゴージャスな人たちで、
ってお式に呼ばれたことあるけど、なんか中身がないし、あったかく
ないのよね。


Image114.jpg


それに比べて、二人のお式は、ほんとにこっちが心からうれしく
なるような、そして、シアワセおすそ分けってこのような事を
言うんだな~ってしみじみ思いました。
そして、二人のことがもっともっと好きになりました。

ステキなお式に呼んでくれてありがとう!
いつまでも変わることなく、今のままの二人でいてね。

ほんとにオメデトウ!!










この記事のURL | 友。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初の代行。 | メイン | 友鍋。>>
コメント
--
何だかあたしまで幸せな気分にさせていただいましたe-69
ありがとうe-51

写真でステキだなぁ・・・と思ったので
実際はもっともっとi-184i-184
良いお式だったんだろうなぁぁv-308

あたしも結婚式した~い(笑)i-237
2007/11/26 17:29  | URL | tomo☆ #1TxvL9kQ[ 編集] |  ▲ top

--
v-354 ともたん

あったかい結婚式だったわよ~。
おすそ分けしてもらいました。

次はともたんか? 楽しみだなあ~。笑 v-282
2007/12/06 11:11  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/273-20a3a89a
| メイン |
