- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友鍋。
- 2007/11/19(Mon) -
今年初の鍋。

けぇこさんとgitakoとやりました。
(その後、うちの旦那様も合流)

Image051.jpg

見るだけで温まりそうでしょ。
おいしかったわよ。
1人でけぇこさんはビール飲んでたけど。(こんにゃろ!)

Image055.jpg

出張からそのまま参加の我が家の旦那様は、ワッフルをお土産に
来てくれました。(マネケンワッフル
あんがと


たくもう、くっだらない話に盛り上がり、
腹筋を鍛えるかのごとく笑いまくり、
あっというまのひと時でした。


ほんと、友ってサイコー。
シアワセ者の私。つくばに来て、彼女たちに出会えて
よかったと感じる瞬間。
たくさんの愛をありがとう。




----------------------------

 無駄な電気消そうね。






この記事のURL | 友。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ココロあったまる結婚式。 | メイン | シナモンロール。>>
コメント
--
食欲の秋i-266
おいしそうなものばかり・・・
シナモンロールに 鍋に ワッフルe-29

具合は落ち着いたかな?
たくさん食べて いっぱい笑って 元気に過ごそe-266
2007/11/19 16:55  | URL | tomo☆ #1TxvL9kQ[ 編集] |  ▲ top

--
鍋の写真うまっv-237
ほんとうまかったし笑いすぎて「あごいさむ」?になっちゃったよぉ~あうぅぅあぅ(真似)
2007/11/19 20:15  | URL | gitako #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しかったねぇ~☆
ギーの翌日メールで、不謹慎にも車椅子マークを見る度にゆぅちゃんを思い出すよ^^;

またやろぉ~ねぇ~!
2007/11/19 21:33  | URL | けぇこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-34 けぇこさん

んにゃ。楽しかったにゃv-275
楽しいひとときはあっという間ですなあ~。


v-34 gitako

アホ満載でしたな。いさむって・・・笑
あご のスープはうまかった。ヤミツキになるわ~。
ありがとね。v-10


v-34 ともたん

忘年会はどーなったんかなあ~。
やろおよ~。
鍋食べたいな。v-35

2007/11/29 10:00  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/29 14:15  | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/272-9479393e
| メイン |
