スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪っぴきリトリート。
- 2007/11/13(Tue) -
11/10、11。
ヨガのチャリティリトリート(合宿)に参加しました。
風邪っぴきにもかかわらず・・・・
ひっさしぶりの、スクールの同期(戦友)けいちゃんと一緒に

Image045.jpg  Image047.jpg

5人部屋2人で使用。 ご飯はまあまあ、かな。笑


しかし、しかしだ。
ヨガ(午後2時~7時まで)をね、体育館でやるの。
モウレツに寒い中。
天井は高いし、暖房もあるわけない。
それもスローなヨガ。
パワーヨガも少しやったので、ラッキーと思ったら
すぐ汗ひいちゃうし。

さらに、部屋の暖房は効かない・・・・まだ切り替えてないって、
この寒いのに???

って感じで、部屋で毛布に包まってました。

Image048.jpg

毛布に包まりつつ、部屋にマットを敷き、
2人でお互いの情報交換。
教えあいっこしました。


翌朝。

風邪悪化のため、その日のレッスンは受けず、けいちゃんを置いて
帰って来ちゃいました。とほほ。


あの寒さは無理だあ~。
でもけいちゃんにパワーたっぷりもらいました。
ありがと、けいちゃん



----------------------------

 シャンプー中のシャワーは止めよ。






スポンサーサイト
この記事のURL | ヨガ。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シナモンロール。 | メイン | はじめまして。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/270-3eff860a
| メイン |
