- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大人のためのスローライフアウトドア。(2日目)
- 2007/10/29(Mon) -
あんだけ飲んだのに、二人とも二日酔いもなく、むくみもありません。
何故だー しっかり食べてから飲んだからかなあ?

でもって、朝からスローフローヨガ。

Image039.jpg

こんなキレイな空、久しぶりに見ました。


そして、朝食タイム。スクランブルエッグを作り、ハムと
サラダ、パンにクラムチャウダー。

Image046.jpg Image043.jpg

Image044.jpg Image042.jpg  クリックで拡大するよ。


それからバスに乗り、今度は湖でカナディアンカヌーに乗ることに

Image054.jpg Image053.jpg クリックで拡大するよ。

水に浮かぶって、いつもの喧騒から逃れられるというか
すべてキレイに洗い流されるというか・・・
とても穏やかな気持ちになれました。
気持ちよかったしなあ~。

その後解散。うう、なんか寂しい。
でも、このイベントで、日ごろ私たちに足りない何かを
補えた気がします。 自己発見ができたステキな時間でした。

そして、忘れてはいけないこの子たち。

Image040.jpg

二人のラバーブーツ。
この子たちがいなかったら、きっと楽しめなかったと思います。
ほかの参加者がスニーカーでぬかるみをぐちょぐちょに
なりながら歩いてる中、私たちは強かった イエイ。

また参加したいな~。
ほんとにスローライフな二日間でした。
ギタコありがと~





この記事のURL | エコ。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<インフルエンザ。 | メイン | 大人のためのスローライフアウトドア。(1日目)>>
コメント
-No title-
こちらこそありがとねぇ~すごい楽しかったね。
祐さんとかなり打ち解けた2日間だった気がします。
さすが日記の書き方もうまいし写真もサイコーv-218
2007/10/29 20:06  | URL | gitako #-[ 編集] |  ▲ top

--
日曜は雲ひとつない天気だったもんね☆
海もあれてなかったんだね~、カヌーが気持ち良さそう☆自然の中の音に囲まれているといろんな思いが流れていくよね^^ ダイビングしてても同じような事を感じるよ♪
充実な週末、またまたパワーアップな二人だね^^v
2007/10/30 07:16  | URL | けぇこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-34 gitako

楽しかったね~。v-218
まだ打ち解けてなかったの???笑
色んな発見があったり、経験したり、
’オトナ’になれたかしらん?


v-34 けぇこさん

気持ちよかったよお!
アウトドアいいね。今度キャンプしようよv-266
カヌーは湖だったから、全然OKでした。濁ってたけどね。 
二人ともウザイくらいにパワーアップさ。笑
2007/11/01 16:57  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--

やはり、人は自然と触れ合ってなんぼ、ですね。
自然の恵みの力は大きい!!

素晴らしい体験が出来て良かったですねぇ。
お話し聞かせて下さい♪♪
2007/11/01 20:38  | URL | nerolina #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-34 nerolinaちゃん

ほんとね、自然って壮大でそして優しいって
感じよ~。
公園ヨガでも同じようなこと感じない?

またお話しようね! 会いたいぞv-10
2007/11/08 14:01  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/266-0f826a60
| メイン |
