スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大人のためのスローライフアウトドア。(1日目)
- 2007/10/29(Mon) -
季節はずれの台風の中、
親友ギタコと共に、田中ケン氏(快適生活研究家)プロデュースの
アウトドアイベントに行ってきました。

オープニングイベント&ランチを終えて、農家に出かけました。

Image021.jpg   ネギを抜くギタコ。

Image026.jpg   大収穫

そしてディナーは、ダッチオーブンを使った
有機野菜とオージービーフのシチュー
さらにステーキ。臨時のバーもできて、アルコールも飲み放題

Image030.jpg

夜には、台風もひどくなり、気温も下がってきたけど
重装備だったのでそのうち雨も気にならなくなり、
ターフの下で参加者とワイワイやりました。

デザートにはフルーツポンチ。
ケンさんが、’ワイン入れると美味しいよ’っていうので
入れてみたら、サングリアじゃないか!

さらに飲み続ける。笑

その後、アコースティックライブを聞きながら
暴風の中、ワインを抱えたギタコと歩いて帰り、
その後ロッジでさらに飲み続けました。


2日目に続く。






スポンサーサイト
この記事のURL | エコ。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大人のためのスローライフアウトドア。(2日目) | メイン | 無花果。>>
コメント
--
雨風もろともせずに楽しかったんだね^^/
午前中からつくばも雨足が強くなっていたから『どうしたかなぁ??』と心配していたよ。
ギーから「芋掘った♪」ってメールが着てたから、万事うまくいっていると了解^^ こんな天候もいい思い出になるよねぇ~☆
2007/10/30 07:14  | URL | けぇこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-34 けぇこさん

土砂降りだったけど、カッパとラバーブーツで
怖いものなしでしたv-8 
メール返事できなくてごめんね、圏外だったのおv-436
いい思い出になりました。雨振りだったけど、あんまり
嫌な感じもなかったしね。
2007/11/01 16:59  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/265-fb50209e
| メイン |
