- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アミアミ生活。
- 2007/10/22(Mon) -
アミアミの季節が本格的にやってまいりました。
とはいっても、年中何か編んでるんだけど。

kanonちゃんに赤ちゃん生まれたから、カワユイセーターを
アミアミしてたのが、やっと完成しましたが、
まだお届けに至ってませぬ・・・・


さて。今年の作品の一部です。

Image951.jpg


gitakoちゃんにニット帽。
とっても喜んでもらえました。
形が気に入ったので、私もパープルの帽子を
編んじゃいました。


Image958.jpg


続いてはかおりんの愛息(ウサちゃん)のセーターと、おそろいの
ニット帽。着用の写真は コチラ


編み物って、自分が大好きなのもあるんだけど、
やっぱり相手のことを思いながら編むのがとてもウキウキというか
ハッピーな気分になります。

編んでるときは、ほんとにシアワセなので(おかしい?笑)
みなさん、何か編んでほしいものあれば言ってね。
というか、ぜひぜひ編ませてください。

次は、愛犬みーちゃんのセーターと、来年生まれるあちこちゃんの
赤ちゃんにあるものを・・・・と考えてます



----------------------------

 エコエコな生活を。



この記事のURL | 心。 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<チキン料理。 | メイン | 今年最後の?>>
コメント
-No title-
今朝 うさちゃん見たょe-29
めちゃ かわe-266いいe-265

ほーんと器用だわ・・・あこがれちゃうi-237i-184i-184 
2007/10/22 16:43  | URL | tomo☆ #1TxvL9kQ[ 編集] |  ▲ top

-No title-
v-22 ともたん

にゃは。よく似合ってるよねv-341
ともたんもニット帽似合いそう。
編もっか。笑

2007/10/22 22:31  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
え?かわいいセーター??わーい★
嬉しいですv-238
セーターなんてほんとに難しそうなのに~。チィくんのセーターもとっても可愛いねv-237さすがだよ。
2007/10/23 09:11  | URL | kanon #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
是非②編み編みしてe-416
順番待ち 何番だろ(笑)





2007/10/23 09:14  | URL | tomo☆ #1TxvL9kQ[ 編集] |  ▲ top

-No title-
私も編み物できたらな~
羨ましいな~
近所だったら習いに行きたいぐらいだー♪
いつも本とか見ないで編むの?
いただいた物、何度も眺めちゃってます☆
2007/10/24 15:22  | URL | kaori #sTfB9Q1M[ 編集] |  ▲ top

-No title-
v-22 kanonちゃん

マント→セーターに変更しちゃいました。 思ったより時間かかった
けど、ルイ君に似合いそうですv-10
来月会いに行くね!待っててv-422


v-22 ともたん

いいわよお。喜んで。
デザインと色教えてねv-354


v-22 kaoriん

器用なあなたなら、できるわよー。 一緒にアミアミしたいね。
いつも本を見ながら、サイズ調整
したりしてます。
また編むわね~んv-344
2007/10/25 11:19  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/261-5826d091
| メイン |
