- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気です。
- 2007/10/18(Thu) -
すっかりblogをご無沙汰状態。
でも、元気でやっています。

先日は、少し紅葉の始まった那須へ行って来ました。

Image929~00.jpg

みんなで美味しいもの食べて、楽しんできました。

Image935.jpg

なかなか素敵なペンションで、愛犬みーちゃんも大喜び


途中、携帯をトイレに流してしまうというハプニングにも見舞われましたが、
とても楽しい旅行でした。

--------------------------------
形あるものは、いつかなくなる。
執着は人を滅ぼす。
--------------------------------

ヨガの経典の教え。
携帯を失くすという経験から、また新たに自己発見、成長ができた
気がします。

携帯を流してくれた、勢いよすぎるトイレに感謝

でも、ワロタ。普通流れるかー?笑





----------------------------

 カーテンを閉めて、暖気を逃がさないでね。




この記事のURL | 家族。 | CM(3) | TB(1) | ▲ top
<<今年最後の? | メイン | 貸切?>>
コメント
-No title-
元気そーで何よりv-238
今度 忘年会しましょ(笑)
もう今年も残り僅か☆

そう②i-75大丈夫なの?
びっくりしただろうなv-288流れちゃうなんて・・・。


2007/10/19 09:05  | URL | tomo☆ #1TxvL9kQ[ 編集] |  ▲ top

-久しぶり☆-
祐ちゃん久しぶり!
変わらず元気そでよかったv-352
那須、楽しんできたみたいで♪
今の時季、気持ちよいんだろうねv-278
携帯流れちゃったなんてびっくりだったでしょ!?
でもちゃんとヨガの教えに結びつけるなんて、さすがv-278
2007/10/19 21:15  | URL | tomomi #EWVx.VaU[ 編集] |  ▲ top

-No title-
v-34 ともたん

おお、もう忘年会の季節だあ。v-275
やるやる、もちろんやるわよお!

携帯、気をつけろっ!笑


v-34 tomomiちゃん

お久しぶりなのねー。
会いたいわんー。
携帯、流れるんだよ。ビックリだよねv-356
意外と携帯なくても生活できるんだ~って
実感しました。あはは。
2007/10/22 22:28  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/259-8842e51a
-井上真央 お宝 流出 動画 画像!!-
井上真央 月9ドラマ ファーストキス お宝 子役時代 動画 画像!! 井上 真央 (イノウエ マオ)1987年01月09日生まれ やぎ座  神奈川出身 1999年~2003年まで、TBSの人気ドラマ『キッズ・ウォー ~ざけんなよ~』で勝気なヒロイン今井茜役を好演し、知名度が上 …
2007/10/19 15:03  井上真央 お宝 流出 動画 画像!! ▲ top

| メイン |
