- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
貸切?
- 2007/09/20(Thu) -
旦那様と二人で、映画に出かけました。

マイケルムーア監督作 ’SiCKO’

ちょいと遠出して、出来立てホヤホヤの映画館へ。
キレイなのはいいねえ~

なんて思ってたら、貸切?って感じなの。

Image908~00.jpg

アホな写真撮ってみました。

こんなこと初体験だあ~ 、と二人で騒いでいたら、
直前になって、2~3人入ってきました。

くそお・・・笑

今の映画館って、ひざ掛けはあるわ、チャイルドシートはあるわ、
充実してるのね。

SiCKOもぜひ観てね~。
日本に生まれてよかったと思うはず・・・・。


----------------------------

 ゴミを増やさない努力を。


この記事のURL | 家族。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<元気です。 | メイン | 季節は変わり。>>
コメント
--
記事を読んで観たいなぁ・・・と思って
いつも行ってる映画館のページ見たら今日までだったm(_ _)m 近くの映画館も今日まで。
残念(>_<)
どこかやってるトコ見つけたら観たいなぁ(^_-) 
この記事の映画館はどこだろー(^_^)?
2007/09/21 09:19  | URL | tomo☆ #1TxvL9kQ[ 編集] |  ▲ top

-ヒルズも空いてます。-
そうなんですよ。映画館がガラガラです。
いちばん見たい人を ターゲットに作っていないのが現状です。
イギリスで幼稚園、保育園の隣りに映画館を
作って好評なんです。
日本も今考えています。
映画人口が結婚して、子供が7才になるまでに、急に減ってしまうのです。

ヨガ教室も幼稚園の隣りなんて最高ですね。
2007/09/22 15:00  | URL | kyon #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
~tomo~

レス遅くなってごめんv-421
映画館はね、柏の葉のMOVIXよ。
すっごいキレイだからぜひ行ってみてね。


~kyonさん~

なるほどね~v-390
いつもながら考えさせられます。
幼稚園の隣にヨガ教室なんて、
絶対流行りますねえ~。
今キッズヨガ、検討中なんです。



2007/10/18 16:33  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/258-e09ca8a6
| メイン |
