スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やられた。不覚!!
- 2007/08/23(Thu) -
しそジュースで残暑も乗り切るぞ!なんて思ってたのに。

日曜日、ヤツはいきなり我が家を襲いました。
そう、夫婦二人揃って、ウイルスにやられ、9度近くの
熱が出てしまいましたの。

二人揃って、フラフラな状態で病院へ行き、
意識もほとんどないような状態で、唸りながら二人で寝込んで
いました

もー、なんなのよ!

風邪の症状は全くないまま、いきなりドカンと高熱が出る
なんて、かなり憎いよね。

お医者さんには、’そのうち下痢したり、吐いたりするよ~’
なんて言われてたけど、私はダイジョウブ、って思ってたら、
いきなり昨日、ゲボッ って出ちゃうし。笑
喉は、傷したみたいにしみるしー。

ま、そんな中、心配してくれたけぇこさんが差し入れを
持ってきてくれました。

Image896.jpg

Image895~00.jpg

えーん。ウレチイよおー ありがとう

みなさんもお気をつけあれね。
いくら体力に自信があっても、ウィルスにゃあ勝てまへん
そう実感した、暑い暑い夏の終わりでありました。




----------------------------

 酷暑につき電力不足!無駄な電気はOFF。




スポンサーサイト
この記事のURL | 身体。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<酷暑。 | メイン | しそジュース。>>
コメント
--
大丈夫? 心配だわ(>_<)

my母も おとといの夜やられました・・・
救急車呼ぶトコでした<(_ _)>
意識がはっきりしないまま病院に車で行くと同じような人が真夜中にかかわらず結構いたの。
流行ってる、って言ってた↓↓

おだいじにしてねっ♪
2007/08/23 15:45  | URL | tomo☆ #1TxvL9kQ[ 編集] |  ▲ top

--
~ともたん~

お母さんダイジョウブなの??v-356
やっぱり流行ってるのね~。
身近な人たちも感染してるっぽいし・・・

暑いからなおさら厄介!
ともたんも気をつけてね!
お母さん、お大事にね。


2007/08/23 16:04  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/255-4a9cb21e
| メイン |
