- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HAPPYな時間。
- 2007/08/16(Thu) -
岡山に帰って5日目。
毎日甥っ子(新太郎)や姪っ子(永)、愛犬たちに囲まれて
心穏やかにHAPPYな生活をしています。

20070823105140.jpg 200708231051402.jpg

夜、庭に出て星を眺めたり、
お庭でかき氷を食べたり、
新太郎や永の水浴び姿を眺めたり。

とても穏やかな時間。

食事の用意や掃除やら、もしかしたら帰省してる時のほうが
忙しいのかもしれないけど、
でもやっぱり、家族の愛、安心感、包容力にまみれているからか、
イライラすることもなく、かなりヨガ的ココロで過ごせています。

今日は、新太郎や、愛犬たちを連れて川で遊んできました。
父、旦那様、弟、愛犬たちと川に入り、子供のようにはしゃいで
しまいました。

シアワセすぎて、怖いなあと思ったくらい。

やっぱりここが私のベース。そして家族は私の人生の支え。励み。
いつまでもみんながシアワセで、そして心穏やかでありますように。




この記事のURL | 家族。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<しそジュース。 | メイン | 夏の過ごし方。>>
コメント
--
良かったhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
楽しく過ごしているんだね。
幸せ、happyhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">で良いのです。
love&Peacehttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/08/17 18:56  | URL | ちか #-[ 編集] |  ▲ top

--
~ちかこ~

ほんとに、love&peaceの精神ですv-238
いいね、家族って。

ちかこは穏やかに過ごせたかい?
2007/08/23 11:04  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/253-b8eea917
| メイン |
