- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の過ごし方。
- 2007/08/09(Thu) -
毎日暑いなあ

我が家はクーラーレスの生活をしています。
が、やっぱり暑いわ。笑

でも、昔は当然クーラーなんてものはなかったわけだし、
それなりの方法で暑さをしのげばいいってことよ。

保冷剤を包んで首に巻いてみたり・・・・
息をひそめていますよ。笑

Image889.jpg  Image888.jpg

先週は、あまりの暑さにビアガーデンでビールを飲みました。
やっぱりオイシイ

Image885.jpg

朝顔も元気にがんばっています。
夏を感じるね~


そして何より、暑い中でのパワーヨガ。
毎日やってます。気持ちいいよ!

暑い夏を、夏らしく過ごしたいものです。



----------------------------

 ちょっとだけクーラー止めてみよ!



この記事のURL | 心。 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<HAPPYな時間。 | メイン | まじで?にゃははは。>>
コメント
--
お庭、季節感たっぷりだね。
スイカや、朝顔で、、日本の夏!って感じ♪
私もクーラーレスしてるの、一人の時限定だけど。
今日もいっぱい汗かいたー、っていうのが気持ち良くて。
夏は夏らしく暑いのがいいよね。
とはいえ無理はせず、元気な夏を過ごそうね☆
2007/08/10 21:09  | URL | tomomi #EWVx.VaU[ 編集] |  ▲ top

--
うちも息子が寝るとき以外は冷房入れません!
風呂にゆっくり浸かってたっぷり汗をかき、
そのあとに焼酎の水割りをグイッと…最高!
2007/08/10 22:04  | URL | ヒ☆ロキ #WtYErJIw[ 編集] |  ▲ top

-自由が丘暑くて~-
 恥ずかしいけど、使ってます。
でも、設定温度は27度にしてます。
寝る前には、offにします。
明日から、八ヶ岳の別荘に行きますが、このごろの
別荘にクーラーのついている家を見かけます。
何のための避暑地なのか分かってほしいです。

家でも気が付いたら、消すようにします。
                  v-47kyon
2007/08/11 00:48  | URL | kyon #-[ 編集] |  ▲ top

--
~tomomiちゃん~

すばらしいね、クーラーレスv-218
でも暑いときは暑いけどね~。笑
ちょっとでも環境にできること、やっていきたいです。

tomomiちゃんちの朝顔、今年はたくさん咲いた??

2007/08/16 10:34  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
~ヒ☆ロキ ~

超エコじゃんv-221
暑い時は暑いなりのすごし方あるよね。
冷たいお酒をクイッと飲むの、夏の醍醐味よねv-275
2007/08/16 10:41  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
~kyonさん~

クーラーは暑ければつけていいと思いますよ!
でも温度設定はあげてね。笑
エコに生きていきたいものですね、ホント。v-467
2007/08/16 10:45  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/252-b7209d9f
| メイン |
