- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
十日目。出発点。
- 2007/07/21(Sat) -
最終日。前日の睡眠時間3時間。
辛かった~

最後のduncanのパワーヨガ90分。

この10日間、体調は絶好調!
体は動く。ハムストリングスも鍛えられたのか、
いままで難しかったことも、難なくこなせるようになった。

最後の最後。
やはり号泣してしまった。
ヨガしながら涙流してた。笑

そして分かった。
ヨガって、ほんとに自分を見つめるツールなんだと。

先生もよく言う。
’ポーズなんてどーでもいいんだってば。ただの道具でしか
ないんだってば!’

前回の合宿では分からなかった、自分の内面が見えた。
魂の揺さぶられるヨガ。
4日目の涙の理由もそうだったんだな~。

自然と旦那様、愛犬みーちゃん、両親、そして大切な人たち、そして
生徒さんたちの顔が次々と浮かんできた。

そして、自分がこの世に生まれてきたことを両親に感謝、そしてヨガに出会えたこと
を心から感謝した。

Image902.jpg

先生とduncanにサインをもらったよ
宝物だあ~。

今回の合宿。

持って行く自分。 強い自分。学び続けること。
捨てていく自分。 隠れること。


いやあ、死に物狂いでがんばった10日間だった~。
悔いはないです。一生懸命生きた時間。

そしてこの合宿で学んだこと、伝えていかなきゃ。
それが私の使命。ここが出発点。


Special Thanks

旦那様、みーちゃん、パパママ、けぇこさん、あっちん
かすみちゃん、まきちゃん、恭子ちゃん、彩ちゃん、映梨ちゃん、順子ちゃん

この記事のURL | ヨガ。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花展。 | メイン | 最後の夜。キャンドルナイト。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/248-3ec59063
| メイン |
