スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最後の夜。キャンドルナイト。
- 2007/07/20(Fri) -
合宿最後の夜。

みんなで手をつないで、キャンドルの中でチャンティング。(お祈り)
とっても神聖な場所に変わり、心も体も浄化されたよ。
こんな演出をしてくれる先生に感謝。

Image902~02.jpg


先生にまたハグしてもらいました。
その時言ってくれた言葉。
’大丈夫、あなたならきっとうまくいくからね。’

先生は、一流の先生。そして、女性として人としても
尊敬できる人。
その人の下で修行ができることをシアワセに感じました。

ちなみにduncanにもハグしてもらいました。

Image904~03.jpg

みんなでケーキ食べたよ


みんなで泣いて笑って、最後の夜は更けていきました。


おまけ。

Image904~02.jpg


お散歩の時に、一番ヨガっぽいアサナをとってみました。





スポンサーサイト
この記事のURL | ヨガ。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<十日目。出発点。 | メイン | 八日目、九日目。テスト。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/247-8d702c13
| メイン |
