- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
七日目。モヤモヤ。
- 2007/07/18(Wed) -
女が28人も集まれば・・・・

もーめんどくさい

とりあえず巻き込まないでくれ、って感じ。
せっかく毎日穏やかに過ごしてるのに、輪を乱す人って
どこにでもいるのね~。

ま、いいや。

前回の合宿で一緒だった人は、さらに結束が固くなり、
例えていうなら、戦友って感じ。

お互いを刺激し合い、お互いを高めていける、そしてお互い助け合える
仲間って、一生もんだね。

無理に嫌な人と仲良くなる必要はない、と思ってるので
ここはなんとか乗り切ります。

あと3日。早いなあ・・・・・

この記事のURL | ヨガ。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<八日目、九日目。テスト。 | メイン | 六日目。前向き。>>
コメント
--
そやそや。
面倒なことは放っておいていいじょ。

そしてその人達にも平安が来るようにと
祈ればいいさ^^

2007/07/20 21:40  | URL | けぇこF #-[ 編集] |  ▲ top

--

同じく別件で、
あぁ~~もう、面倒くさい!(@職場)
放っておけたらいいんだけど・・・・

その人達にも平安がくるようにと祈る前に
毒吐いてます。まだまだ得が低いよなぁ・・

笹団子ごちそうさまでしたっ。
(こんな場所でスミマセン。)
2007/07/20 23:38  | URL | あるまんど。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
~けぇこさん~

けぇこさんって神に近い。笑
この後は放置してました。めんどくせ~。
2007/07/23 10:36  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
~旦那様~

珍しくイライラしてるね。笑
平和がやってくるように祈りましょう。v-421
無理か。笑 
2007/07/23 10:37  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/245-f8aca6aa
| メイン |
