- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
六日目。前向き。
- 2007/07/17(Tue) -
今回の合宿は、オーストラリアから素敵なduncan先生が
来てくれています。
(Power Living) 

とーっても素敵なヨギー。
一緒にいて気持ちいい先生。
そして熱くて、情熱を持ってヨガを伝えたい!って信念を持っている
素敵な先生。

Image904.jpg

見て聞いて、そして書いて、そして実践して・・・・
の繰り返しの毎日。
そんな素敵な先生の言葉をすべて受け止めたい。

今までの知識の浅さ、そしてその知識の中には間違ってたものもある。
それを認め、その知識を崩して一から知識を詰め込んでいます。

でも先生がいつも言うの。

’全部覚えなくていいんですよ。’

ちょっと楽になるよね。

折り返し地点に来ました。
もっともっと謙虚にがんばらないと。

今日もナマステ。
この記事のURL | ヨガ。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<七日目。モヤモヤ。 | メイン | 五日目。ブレイク。>>
コメント
--
残りわずかe-237
楽しんで吸収してきてネッ☆
無理はだめよんe-29e-29
2007/07/20 17:24  | URL | tomo☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
~ともたん~

ありがと!
楽しんできたよv-238
近いうち会いましょv-354
2007/07/23 10:33  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/244-6a7a6a07
| メイン |
