- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合宿第二弾。
- 2007/07/11(Wed) -
明日からまたライセンス取得の為の合宿です。第二弾。
今度も9泊10日のスケジュールです。

今回は体力的に非常にハードなので、10日前から本格的に体を鍛えなおし、
体を絞り、食事制限をしました。おかげで体調は絶好調!

himawari-ml.jpg

前回の合宿から戻ってから、仕事やらなんやらバタバタバタとして
気がついたら、合宿目前!って感じで余裕のなかったここ最近。

昨日から、旦那様のための保存食をせっせと作り、
その間に筋トレに励み、そして今日は花展に出品するお花を
完成させてきました。
(夕飯はけぇこさん宅でごちそうになっちゃった。ほんとに感謝!
ごちそうさまでした

早く寝ようと思いきや、やれ部屋の掃除だ、やれ洗濯だと
やることはいっぱいー。笑

ある意味、規則的な生活ができるので生活のリズムも
取り戻してきます。

合宿をクリアしたら、また一回り二回りも成長できるだろうし、
なんせGWに帰れなかった実家が待っている~


てなわけで、バタバタですが、明日からいってきまーす。
またレポートしまーす




----------------------------

 エコロジーな生活を。



この記事のURL | ヨガ。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<合宿初日。喜び。 | メイン | タイ料理。>>
コメント
--
パワフルで意志の強い貴女を尊敬します。マジで…。
2007/07/12 00:26  | URL | ヒ☆ロキ #MerVb5Ks[ 編集] |  ▲ top

--
~ヒ☆ロキ~

あはは、そんなことないだよー。
1秒1秒を大切に楽しく生きてるだけだにゃ~v-8
2007/07/23 10:17  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/237-4651ebad
| メイン |
