- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おもてなし料理。
- 2007/06/07(Thu) -
ありがたいことに、我が家には訪問者がたくさん
引っ越した時から、たくさんの人が来てくれるようなおうちに
したかったので、とてもウレチイのだ。

先日は、大親友のあちこちゃんと旦那様がわざわざ藤沢から
やってきてくれました。

Image829.jpg

Image830.jpg

おもてなし料理。

パエリアとポテト包みのミートローフ
あとは蒸し野菜とチキンのサラダ。

いただいたワインを頂きながら、夜は更けていきました。

そしてあちこちゃんのお腹には新しい命が
ほんとによかった。自分のこと以上にうれしかったよ

我が家にもそろそろ・・・・なんてことはまた別の話。笑





この記事のURL | 食事。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お花にハマる。 | メイン | 旬のもの。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/229-f3db44d7
| メイン |
