- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の我が家。
- 2007/05/07(Mon) -
昨夜は久々に自分のお布団で寝ました。

でも、5時半に目が覚めてしまった。笑
習慣ってオソロシイ。

さて、GWの頃って、季節の変化をすごく感じる季節じゃない?
10日家を空けてる間に、庭の花々は咲き乱れ、日は長くなり、
建築中だった家にはすでに入居者が・・・・

Image652.jpg  Image653.jpg

Image654.jpg  クリックで大きくなるよ。

Image655.jpg

イチゴももう少しだあ~


たった10日、されど10日。
季節は移ってくのね。

今日は久々に手によりをかけて夕食を作り、
のんびりと過ごしています。




この記事のURL | 家族。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりのお食事。 | メイン | 10日目。持ってく自分と捨てていく自分。>>
コメント
--
合宿乙。

習慣ってほんとそうだよね。
俺も土日でも必ず、7時くらいには
目が覚めるからねー。
2007/05/14 00:28  | URL | hiroki #-[ 編集] |  ▲ top

--
~hiroki~

おっ、初コメ。米。
習慣って、やっぱり毎日緊張してるから起こる現象
なんだろうか・・・
でも、リズムがあってええことよね。


2007/05/14 10:29  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/224-3586cdb2
| メイン |
