スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10日目。持ってく自分と捨てていく自分。
- 2007/05/07(Mon) -
朝6時からヨガ。
張り切って臨んだら、ずーっと痛めていた右肘をさらに痛めてしまった。
ガビーン 情けなし・・・・

午前中は、アーユルベーダのお勉強。
午後からは、最後のレクチャー。
持って行く自分と、この場に捨てて行く自分を言いなさいというお題。

持って行く自分・・・・常に学び続ける自分。
捨てて行く自分・・・・羞恥心。できないことを認め、受け入れる自分。

合宿が始まって、羞恥心が拭えないでいました。
まだまだ分からないことだらけ、修行も足りないくせに、
人に指導してていいんだろうかっていう。
あまりの無知さに情けなくて泣いちゃった時もありました。

先生にも、’教えるの早いよ!でも、教えるってことは
すごい成長することだよ。’って言ってくれました。

というわけで、常に学び続け、羞恥心を捨て、謙虚にがんばって
行きたいと思います。


Image651~01.jpg


みんなでお別れの写真をたくさん撮ったりして、解散。
 写真は、解剖学で5日間も一緒に過ごした、スタン君。(先生私物)
いつもバラバラにしてごめんね。笑 感謝。

また7月の二回目の合宿まで、色々勉強しないとな~。


----------------------------------------------

みなさん、毎日読んでくれてあんがとね~!! ナマステ。


スポンサーサイト
この記事のURL | ヨガ。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<久々の我が家。 | メイン | 9日目。>>
コメント
--
おつかれさまでしたe-51
今日はゆっくり休んで
また明日から吸収してきたこと
皆サマに伝授してくださいねぇe-35
あたしにも「教え」を
聞かせてくださいv-206 
2007/05/07 14:57  | URL | tomo☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もちろん、フィジカルな面も大変だったと思うけど、メンタルな面で
いろいろ考えさせられる合宿でしたね。
ゆうちゃんのblogを読み、私も
改めて、勉強しました。
ありがとうね!!
2007/05/07 22:50  | URL | kyon #-[ 編集] |  ▲ top

--
~tomoたん~

ありがと!
今日のお食事会で、随分癒されたよん。
みんなに、少しずつでも伝授していけたらいいな~v-485



~kyonさん~

いつも励ましてくれて感謝~v-421
メンタル面、すっごい鍛えられた気がします。
強くなったとか、そういうのではなく
成長できたと思います。
これをみんなに伝えていくことが、今度は
私の使命なんだろうな~と思ってます。
2007/05/09 23:59  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/223-33cda687
| メイン |
