スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9日目。
- 2007/05/06(Sun) -
朝から、ヨガマラ。(例の108回のヨガ)
本日は50回。呼吸も乱れず、気持ちよくできました

解剖学5日目、最終日でした。
ジェニー先生、感謝です。
朝食の時に少しおしゃべりもして、ヨガは一生続けて、勉強し続けなさいって
教えをいただきました。

夜は、8日間毎日練習したスキット(劇)の発表会。
なかなか楽しかった~。
同じグループの人たちも純粋で楽しくてかわいくて、
一緒に時間を共有できてよかったわ~。
迫真の演技をしちゃいました。(DVを受けるヨガの先生の役。笑)

20070506002009.jpg

一人誕生日の人がいたので、お祝いを含め、私たちにお疲れ様の意味を
こめて、先生がケーキを注文してくれてたみたい。
こんなでっかいケーキ、結婚式でしか見たことないよ~。
とってもおいしかった~。
先生に感謝。


でもね~。
でもね、どうしても苦手な人達がいて。
表面的には少ししゃべったけど、どうしても彼女達を受け入れることが
できなかったの。きっと私、オーラを出してたんだろうな~。
相手もそう思ってるだろうけどね。
だから、なかなか輪に入ることができず、途中からはストレスを
感じ初めてしまった。
ま、友達を作りに来たわけじゃないんだけど、でもね~。

なんだろ、いつも私の周りには素敵な人が集まってくるんだけど、
私には合わない人が多かったな~。残念。
正直、品のない人が多かった。
みんな、別れるのが辛いって泣いてたけど、全く感じなかった。
まだまだ、人間が完成してないわなあ・・・・とちょっと反省して
しまいました。

なんか変なレポートになってしまったけど・・・・

あと半日あるので、ラスト楽しんで学んできます。


スポンサーサイト
この記事のURL | ヨガ。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10日目。持ってく自分と捨てていく自分。 | メイン | 8日目。楽しい!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/222-59eed4ae
| メイン |
