- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7日目。自信。
- 2007/05/03(Thu) -
もう7日目です。

朝から、サンサルテーション(太陽礼拝)44セット回しました。
この合宿に来なければ、どこか体が壊れて、息上がりまくってるはず。

でも、全く呼吸も乱れず、気持ちよくできました。
筋力だけでは、できないそうな。

解剖学を学んで、骨や筋肉の構造を考えながらやると、
今までと全く違う感覚なのです。
うまく言えないけど。

ひとつ、自分の自信に繋がりました。



お昼ご飯を食べてから、みんなで片道45分(!)も歩いて
葉山の海へ行きました。
とっても気持ちよかったよ~。

20070503230730.jpg


夜の自分を見つめるトレーニングでは、号泣してしまった私。
でもこの涙は、今の私が幸せだからの涙。
それに気がついたことは、大きな発見で、大きな自信。
どんなトレーニングだったかは、またの機会で。

明日も朝から108回(除夜の鐘と意味は同じ)の半分、54回の
サンサルテーションの予定。

明日も新たな自信がみつかりますように。




この記事のURL | ヨガ。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うーん。 | メイン | 感動!>>
コメント
--
太陽礼拝44セットってすごいですねv-281呼吸が乱れず気持ちよく出来たってことは、心身ともに健やかな証拠なのかなv-352

夜の自分を見つめるトレーニングのお話後で聞かせて下さいv-418

今の自分が幸せだから流せた涙…って素敵な涙だったんでしょうねv-22
2007/05/07 13:20  | URL | まりたん #-[ 編集] |  ▲ top

--
~まりたん~

44セットって自分でもびっくりv-405
筋力だけを使ってやると、体が壊れちゃうんだって。
専門的になっちゃうから詳しくは追々だけど、
プラナ(気)と骨を意識しないといけないのよね。v-344

トレーニングの件は、また話します。
いやあ、よく泣いたわよ。笑
2007/05/07 14:13  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/219-5c28fa74
| メイン |
