スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6日目。コアフィーリング。
- 2007/05/02(Wed) -
夜は、内面的なことを勉強してますが。
今日はセラピストがやるトレーニングをやりました。

ちょいと恥ずかしい?ことがありましたです。

昔好きだった人(異性)
今好きな人(異性)
今好きな友達

の好きな所(好きだった所)を10個ずつ挙げなさいというお題。

挙げました。
一応、元旦那、旦那、某友人。


まず、昔好きだった人と、今好きな人の内容は変わってないと
成長してないんだそうな。
そして、今好きな人と好きな友達の内容が近ければ近いほど
好きな人は、一緒にいるべきパートナーなんだって。

というのは、好きな人(異性)の好きな所を挙げる場合、
異性としてこだわる部分があるよねえ?
(例・背が自分より高い、かっこいい とか)
その部分って、今好きな友達には当てはまらないよね?
友達を選ぶのに、背の高さを気にしたりしないでしょ?
でも、異性相手だと、こだわってしまう。

20人同期がいるんだけど、みんながみんなかけ離れてたらしいんだけど、
私だけ、好きな人と好きな友達の好きな所がほとんど一緒でした。そして
昔と今の好きな人の好きな場所が全く違う。

みんなに、’ひえ~、うらやましい~’ と言われてしまったよ。

こだわる部分を捨てていくトレーニングをしないといけないんだって。
こだわる部分が多いほど、その人の人としての大切なところが
見えてないってことらしい。
こだわる部分って、先生曰く、ワナ らしい。

私って成長したんだ~!!!とちょっぴりビックリしたのと、
ちょっぴり恥ずかしかった
でもこれは胸を張らないとなあ~。

みなさんもやってみてね。


スポンサーサイト
この記事のURL | ヨガ。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<感動! | メイン | 折り返し地点。5日目。>>
コメント
-へぇ~-
好きになるタイプの人って似てしまうような感じがしますが…どうなのかな?でも逆に、ちょっと苦手だなv-356って思ってた人とお話してみると、実はすごく気があったりすることもあるし…

こればかりは、その時の縁とタイミング…そして波長なのかな~と思います。
2007/05/07 13:12  | URL | まりたん #-[ 編集] |  ▲ top

--
~まりたん~

じゃあ今度このトレーニングやってみよっか。
心の成長ってなかなか難しいよね。でもまりたんも色々あって
成長したんでないかい?


2007/05/07 14:03  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/217-07d7318d
| メイン |
