- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2日目。
- 2007/04/28(Sat) -
さて2日目終了。

6:30から1時間かけてウォーキングメディテーション。
文字通り、歩きながらの瞑想。よって一言もしゃべらず。
朝の新鮮な空気を吸いながらの散歩は爽快の一言

お昼からは、お坊さんのありがたいお話を2時間聞きました。
仏教もヨガと密接な関わりがあるので、いろんな意味で
勉強になりました。

今日はレクチャーが多かったんだけど、ストライクゾーンに
入ってくる言葉といくつか出会いました。


ヨガを続けている人は、人生の方向性が狂わないんだって。
もちろん迷いやブレはあるだろうけど、そのブレ幅が狭くなってく。
しっかり綱を握っているのだそうな。


私はもう方向性は狂わないだろう。
戻るところがあるので、少しずれても必ず戻ってこれると思う。
ヨガは偉大。
偉大って言葉じゃ表現しきれないけど。









この記事のURL | ヨガ。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<3日目。愛しい自分。 | メイン | 合宿初日。>>
コメント
-special days・・・★-
一瞬一瞬を大事に過ごしておられるご様子。
そやってどんどん深い人になってくんだろな~。
たくさんの”お宝”持ち帰ってきてください♪
2007/04/29 00:07  | URL | kaori #sTfB9Q1M[ 編集] |  ▲ top

--
>かおりん

ほんとに、一瞬一瞬が大切だよ~。
財産をたくさんもらった感じ。v-341
今までの知識を崩して、新しい知識を
積み上げてます。

かおりんもきっと泣いちゃうような
レクチャーが多いよ。感動の毎日です。

また話すねv-22

2007/04/29 23:43  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウォーキングにお坊さんのお話を聞いて、色んな事を考えられたんでしょうね…とても貴重なご経験をされていますねv-22
2007/05/07 12:44  | URL | まりたん #-[ 編集] |  ▲ top

--
~まりたん~

毎日が新鮮で、毎日色んなことを考えて
自分を見つめる機会に恵まれてとっても
幸せだったにょん。
みんなにも還元していきたいな。v-238

2007/05/07 13:47  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/212-4bc474e5
| メイン |
