- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合宿初日。
- 2007/04/27(Fri) -
逗子までやってきました。
研修施設は、携帯の電波もビミョーな高台にあります。

オリエンテーションしてから、早速パワーヨガ。
アメリカ人の素敵な男の先生でした。しなやかでキレイ
でもかなりハードで、ホットヨガでもないのに、15分で汗がポタポタ
滴り落ちて、マットがびしょぬれになってしまう程

でもやっぱり気持ちイイ
そして、ヘッドスタンディング(頭立ちのポーズ)も
できちゃった

その後なんと6時には夕食を済ませ、その後また講義。

普段学べない、感情のことについて学びました。
おもしろかった~。

で、お部屋。

20070427222844.jpg

なかなか居心地よさそうです

20070427222843.jpg

枕元には、家族写真(旦那様と愛犬みーちゃん)の写真を飾って、
みーちゃんのおもちゃも持参しました。笑


同期は20人。
またまた素敵な出会いがたくさんです。

いろんなことに感謝しなきゃね。

今日の感情は、’感謝’なのでした。



この記事のURL | ヨガ。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2日目。 | メイン | 合宿。>>
コメント
--
ああぁッ!!
あれはあたしが実祐にあげた
通称:村松くん では!?

しかしあんた、頑張っとるなぁ。
ま、しっかりやって。
加賀百万石を仕留めた時のイキオイで。ププッ。
2007/05/02 20:27  | URL | 瑠璃。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
~瑠璃~

そう!そうさ、村松くん持参です。

百万石の時のパワーと比べるな。笑
ま、がんばってます。

2007/05/07 13:45  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/211-a4fc0e39
| メイン |
