- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・夜な夜な・・・・
- 2007/04/24(Tue) -
続・夜のお楽しみ・・・

レーズン入りのスコーンを焼きました。

ケン○ッキーのビスケットスコーンに少しでも近づきたかったけど、
バターを少し少なめにしたら、やっぱりボソボソになっちゃいました。

20070424220855.jpg

旦那様&会社の同僚には好評だったらしいですが・・・
納得いかないので、再挑戦しまっす


一緒に、愛犬みーちゃんのおやつも焼きました。

20070424220853.jpg

小麦粉とライ麦粉、牛乳と卵だけのいわば
粉の固まり。笑
でもみーちゃんには好評で、たくさん食べてくれました

愛に溢れる、祐宅でした。オエっ。



この記事のURL | 食事。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<合宿。 | メイン | たけのこご飯。>>
コメント
-おいしそー♪-
りんご&レーズンのライ麦のも美味しそうって思ったけどレーズン入りのシンプルなのも美味しそうv-237
ケンタッキーのスコーン、スタバのスコーン、両方大好きなの☆

みぃちゃんも粉もの好きなんだね^^
2007/04/25 20:51  | URL | kanon #-[ 編集] |  ▲ top

--
~kanonちゃん~

今度はケンタッキーに近づくぞv-91と意気込んでみる・・・

レーズンはふやかして入れれば
もっとおいしいかもね~。

リンゴ&レーズンはオススメよんv-238
2007/04/26 21:08  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/209-58a2f072
| メイン |
