- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お祝い。
- 2007/04/16(Mon) -
旦那様にちょっとしたお祝い事があったので、
珍しく めっちゃごちそうを作りました。

けぇこさん夫婦をご招待して、一緒に食事しました。

fcb5e4988dd066ac4f21462d58f85db5.jpg
(写真撮影@けぇこさん)


調子こいて、8品も作ってしまいました。

・鯵のひもののまぜごはん
・豚肉のゆでサラダ
・イカの生姜みそ炒め
・揚げ出し豆腐
・チキンときゃべつの蒸しサラダ(ワサビマヨ風味)
・蒸しなすの生姜煮
・こんにゃくのきんぴら
・鯵のさんが焼き
(・かぶのおつけもの)

以上、1ヶ月分のメニューです。笑
ほとんど、蒸したりゆでたりしたヘルシーメニュー。

20070417084238.jpg

最近は来客が多くてとってもウレシイです
大人数の分量もわかってきたし・・・・
おもてなし料理のお勉強にもなるし・・・・

どんどんみなさん遊びにきてね!!


あ。肝心なこと。
旦那様、おめでとうございます。お疲れさまでした。

この記事のURL | 家族。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<夜な夜な・・・・ | メイン | 久々の公園ヨガ。>>
コメント
--
旦那サマ おめでとうございますv-222
奥様のお料理の上手さはいつも尊敬です。
ゆうこしゃん、またごはん食べさせてねe-35いつも②美味しくて感動してます。。。
みーちゃん、また会いにいきますe-15
2007/04/17 09:14  | URL | tomo☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-すごいご馳走♪-
旦那様おめでとうございますv-22お祝い事って嬉しいですよね~v-7

こんなにご馳走を作れる奥様をお持ちで幸せですね~v-238
羨ましい限り!みんなヘルシーメニューで美味しそうv-275

今度ご馳走になりに行きまっすv-271

2007/04/17 21:33  | URL | まりたん #gLs21F7.[ 編集] |  ▲ top

--
~tomoたん~

近いうちまた来てね~v-222
パスタ、和食ときたので、今度は何に
しようかな~。考えるのも結構楽しいなv-341


~まりたん~

一応yoginiの端くれなので、健康には
気を遣ってるつもり・・・・笑
まりたんのママに、料理教えてもらいたいよ~v-421
今度はお茶ではなく、ごはん食べに来てねv-344

2007/04/19 11:31  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとにホントにご馳走さんでしたv-290
いつもながら美味しいご飯、ありがとうねぇ~v-238

写真ってこういうことかぁ^^;
よく分からないでいたけど、今分かったよ!
2007/04/22 16:50  | URL | けぇこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
~けぇこさん~

写真あんがとv-437
なんであんなに張り切って作ったんだろ。笑

でもいつも楽しい時間ありがとね。
共有できてウレチイですv-341
またGW明けに一緒にご飯しましょー。GWには旦那のことお願いします?笑

2007/04/23 11:59  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/206-f9590e63
| メイン |
