- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の公園ヨガ。
- 2007/04/16(Mon) -
半年ぶりに公園ヨガプロデュースしました。

笑っちゃうくらいのサイコーのお天気で、お日様と
気持ちよい風を感じながらのヨガ。至福の時でした。

前日は雨で、芝生の状態が心配だったけど、全然問題ナシ。
やったぜ。

a090.jpg

1a07.jpg  83a0.jpg クリックしてね。


ヨガ終わってからの、恒例の持ち寄りブランチもとっても豪華で
時間を忘れて食べて、笑って、おしゃべりして、
とても心穏やかな時間を過ごしたのでした。

私の周りにはステキな人が多いです。
ヘンなのもいるけど、それは削除。笑

改めて色んなことに感謝した日でした。




この記事のURL | ヨガ。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<お祝い。 | メイン | おくるみ。>>
コメント
--
公園ヨガ最高に気持ちよかったですねv-22

爽やかな風と真っ青な空、持ち寄りの豪華な美味しいブランチと、皆さんの笑顔に癒され、心身ともに健やかに過ごせた一日でしたv-10

先生またやりましょうね~v-238
2007/04/17 21:27  | URL | まりたん #gLs21F7.[ 編集] |  ▲ top

--
見てるだけで新鮮な空気が伝わってくるよ~v-22
ほんと気持ちよさそう☆
私も来週マタニティヨガの体験コースにチャレンジしてくるよv-238
2007/04/18 00:09  | URL | kanon #-[ 編集] |  ▲ top

--
~まりたん~

涙が出そうになるくらい気持ちよかったな~v-408
心身共に健康であることに感謝したいよね。
またやろ!また参加してねv-342


~kanonちゃん~

言葉では表せないほどの気持ちよさでした。
空気がおいしいし。みなさんとのおしゃべりも楽しいしv-298
マタニティーヨガ興味アリ。また教えてね!!
2007/04/19 11:35  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/205-17314cb9
| メイン |
