- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お彼岸に・・・・
- 2007/03/29(Thu) -
1週間前の話ですがね・・・・

ヨガの生徒さんの元気なおばちゃま達が、
我が家にいらっしゃったんだけどね。

お彼岸というのもあり、おはぎとサンドイッチを
お重に入れてご持参くださいましたのよ。

Image478~00.jpg

きなこ、あんこ、黒ゴマ。イエイ


Image478.jpg

大好きカツサンド。イエイ


ほんとにありがたい存在です。
自分の母以上に年の離れてる人たち・・・
普通、なかなか仲良くなれるもんじゃありません。

娘のように可愛がってくださるのです。

つくばに来てまだ3年。
輪がどんどん広がっています。
ありがたいことです。感謝

この記事のURL | ヨガ。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春。 | メイン | またまたお花。>>
コメント
-美味しそう^^-

手作りでおはぎ・・w(・o・)w
流石ですね☆

さぞ、楽しい時間を過ごせたんでしょうね♪

ヨガの午後クラスは素敵な人たちでいっぱい!
2007/04/13 00:23  | URL | nerolina #-[ 編集] |  ▲ top

--
~nerolinaちゃん~

この量、nerolinaちゃんの分も
含まれていたそうな。
楽しかったよ~。v-315
いつもみなさんには元気をもらってます。
nerolinaちゃんの笑顔もすきよv-344
2007/04/16 08:47  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/201-39abadfa
| メイン |
