- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花。
- 2007/03/15(Thu) -
最近、ほんとお花が楽しいです

Image448.jpg


Image457.jpg

昨日のお稽古での作品。
頭を使ってイメージを作り、それで活けていくってとっても
楽しいのでありんした。
昨日はお直しなかったから、うれしかったわあ


で。

友人のしょうちゃんにオーダーしていた、花器を入れるバックと
剣山&はさみ入れ。
イメージ通りに作ってくれました!わーい

Image447.jpg

形も布もほんとに文句なしです


Image446.jpg  Image445.jpg

写真をクリックすると大きくなるよ。


小物入れ、銭型平次風に巻いてひもでしばるのをイメージしてたんだけど、
ほんと、その通りにしてくれてうれしいでっす。

いつもありがと!

お花の時間がますます楽しくなりそうです。




この記事のURL | 心。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ホットヨガプロデュースしたんだけど・・・ | メイン | 第1回ワイン会。>>
コメント
--
わー☆
ステキに紹介してくれてありがとう!
いっぱい使ってね♪
小物入れ、"銭形平次風"で通じ合えちゃったね。^m^うふふ

お稽古で生けたお花↑、すごーい。すてきだね!
華道の世界も奥が深いんだろうねー。
2007/03/15 22:51  | URL | トモミ #cbSf2C8w[ 編集] |  ▲ top

-ステキですね^^-

お花、いいですね!

祐さんらしさが、活けたお花にも出ているようですe-266

そして、このバックと小物入れもとってもステキですぅi-262
こんなかわいいバックがあると、お花教室もるんるん♪ですね^^
2007/03/18 00:10  | URL | nerolina #-[ 編集] |  ▲ top

--
~トモミちゃん~

まじで、超好評なんですけど!!v-437
いっぱい使うよ~。
普段使いしちゃってます。笑

お花も終わりがない感じ。お茶もそうだよね。
時間があったら、お花もやってみて~。
トモミちゃんならハマっちゃうと思いますv-341
2007/03/19 14:39  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
~nerolinaちゃん~

いらっしゃーいv-22
私らしいかね?それはウレチイ!!

そうなの、バックステキでしょ?
春だし、ますます気分もルンルンですv-298
2007/03/19 14:41  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/197-83fe24f7
| メイン |
