- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第3回しあわせになろう会。
- 2007/03/14(Wed) -
半年ぶりのしあわせになろう会。(略してしあろう会)
秋葉原まで行ってきました。

Image435.jpg

いつも楽しくて元気になれる食事会。
何をおいても駆けつけちゃいます。

まきちゃんは妊婦さんに、あゆみちゃんは結婚するって。
しょうちゃんもかおりんも元気そう

みんな同じ職場にいたなんて今考えたら不思議な感じ。
でもこの3月で、みんな辞めちゃうみたい。
たまたま重なったみたいです。

みんなにとっても、この4月から転機になりそうだね。
またみんなステキに成長してくんだろうな。


そう思うと、また次のしあわせになろう会が楽しみで
しょうがないです。それまでみんな元気でね







この記事のURL | 友。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<第1回ワイン会。 | メイン | カレーパーティ。>>
コメント
--
今回の幸せになろう会も、すごく楽しかったね!
次に会えるのは、祐ちゃん宅ご訪問の時^-^
そのころには、みんなそれぞれの道に進んでるんだな~
どんな風になってるんだろうね。楽しみ。
それまで頑張って、また元気に会おうね♪
2007/03/15 22:42  | URL | トモミ #EWVx.VaU[ 編集] |  ▲ top

--
祐ちゃんは色んな事にチャレンジして、益々輝きを増したなと感じました☆
ほんと充実した毎日を送ってるよね~!
blog見てて楽しくなります。
第4回も楽しみにしてま~す^^
2007/03/15 23:38  | URL | kanon #-[ 編集] |  ▲ top

--
~トモミちゃん~

いつもいつも楽しい時間を共有できてほんと幸せですv-346
みんないつも前向きで、凹むこともバネにしてるもんね。
そうでなきゃ、楽しく生きれないわよね。
色々学ばせてもらってます。早くまたみんなのエネルギー
もらいたいわv-344

2007/03/19 14:36  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
~kanonちゃん~

そう?v-356 
kanonちゃんに言われると、照れるなあ。
kanonちゃん、しばらくのんびりして、好きなことやってねv-344
また色々情報交換しようね。
2007/03/19 14:37  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/195-6bd26918
| メイン |
