- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレーパーティ。
- 2007/03/12(Mon) -
昨日はかわいい妹(女子大生)キムマリちゃんが
やってきたので、カレーパーティにしました。
(とはいっても二種類だけど・・・。)

c.jpg

(ちょっとテーブルセッティング勉強しろ、って感じです。ええ。

ナンは焼きたて、食べ放題でございま~す。
マンゴーラッシー、飲み放題でございま~す。

ナン作りにハマっています。
家庭でも出来ると、わざわざお店に食べに行かなくてもいいよなー
って思っちゃいますです。

焼きたてナン食べたいひと、ウエルカム


この記事のURL | 食事。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<第3回しあわせになろう会。 | メイン | ロハスフード。>>
コメント
-ありがとん♪-
ナンとラッシーまじおいしかったよっお姉ちゃんv-238v-238
あのナンはお店のんとは違って、かなり家庭的な味がして何枚でもいけちゃうわv-271
今度行くときは私も何か作っていきまぁす。
勉強しなきゃ!!
2007/03/12 21:56  | URL | きむまり #-[ 編集] |  ▲ top

-こないだの♪-
お話されてた例のナンですねっ
おいしそうv-10
カレーもコダワリの逸品なのでしょうかv-36
焼きたてナン食べたいひと!はいっv-222
2007/03/14 21:34  | URL | あー #-[ 編集] |  ▲ top

--
~きむまり~

ほんまに?結構食べてくれたもんねv-345
またおじちゃんと3人でカレーパーティしよー。
韓国料理作ってぇ~v-345
2007/03/15 16:54  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
~あー~

うまくできました。
カレーもこだわってますよ。
今度はセサミナンとかにもチャレンジしてみよっかな。v-221

2007/03/15 16:55  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/194-62ac3245
| メイン |
