- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロハスフード。
- 2007/03/10(Sat) -
ヨガのスクールの説明会のため、新宿へ。

田舎者の私には、肌に合わない街です。
都内でお勤めしてた時はなんとも思わなかったのに、
今じゃ、人の波についていけない。

それはさておき、久しぶりにお友達とランチしました。
大好きなチャヤマクロビ

ここのお店は
卵、肉、乳製品、お砂糖、化学調味料を一切使ってないのよ。

Image427.jpg

デザートは紫いものモンブラン。

Image428.jpg

砂糖を使わず、なんでこんなもん作れるんじゃー!!って
感じなんですけど・・・・

そんなこんなで体にやさしい素材の味をしっかりと
楽しみました。

お友達は、もうすぐ結婚するということで、
シアワセオーラがビシバシ出てました。
私までシアワセな気分になっちゃいました。
オメデト!シアワセになれよお!


4月から通う予定にしていたスクールは、
日程の調整がうまくいかず、今回は見送りにすることにしました。
焦ってもしょうがないしね。

のんびりいきますわ。



この記事のURL | 食事。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<カレーパーティ。 | メイン | リンク追加♪>>
コメント
-オーラ♪-
シアワセオーラ出てました?笑
慣れない仕事にちょっとだけ疲れてたのに、昨日一日ですっごく元気になりましたv-218
穏やかで充実した時間を作ることって大事だんだなぁって改めて再確認でしたv-22
2007/03/11 14:36  | URL | あー #-[ 編集] |  ▲ top

--
私まだマクロビのレストラン行ったことないんだ~。
モンブラン食べたい!!砂糖使わずに素材だけで甘さを引き出すのは興味あるわv-237
2007/03/11 23:30  | URL | kanon #-[ 編集] |  ▲ top

--
~あー~

いつも心穏やかであるためには、自分の時間を
持たないといけないよね。
時間を作ることは簡単。仕事がんばってね。

2007/03/15 16:51  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
~kanonちゃん~

行ってみてv-341
日比谷シャンテにもあるし。
妊婦にもやさしいわよおv-344

2007/03/15 16:52  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/193-8705bd00
| メイン |
