- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勝負の日。
- 2006/03/17(Fri) -
今日は、1年の中でも最も大切な会議が行われる日なのです。

その道の著名な大教授や、全国の研究所から偉大な研究員が
集まっての会議であります。

この日のために、ここ2ヶ月、せっせこと働いてきたようなもんであり、
感慨もひとしお・・・・・・

とは言ってられなくなった。

なぜか、議会の進行プラス議事録担当になっていた。

ていうか、こんな難しい分野、私の頭の中にはないんですけどー
そんな人に議事録とらせていいんですかー
MCなんてやったことありませんー


とは言えず、’はい、わかりました’と言ってしまった。笑

やるからには気合を入れて。
大好きなICBのスーツをパリッと着て、いざ出陣です。

06-03-15_20-10.jpg


このMCの経験も、いつか役に立つかもしれないしね。
前向き前向き。342


この記事のURL | 仕事。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<購入。 | メイン | 心理テスト。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/19-f092b9b0
| メイン |
