- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろんな才能。
- 2007/02/20(Tue) -
火曜のヨガのレッスンは、毎週かなり楽しみなのです。
特に午後のレッスンの生徒さんは、年齢幅が広い(20代~70代)
のに、みんな仲良しなのですよ。

いつからか、自然とみんなお菓子を持ち寄るようになり・・・

’センセイ、これくらいなら食べてもダイジョウブ?’
と確認しながらレッスンの後みんなでおしゃべりしてます。

今日はチーズケーキを作ってきてくれた生徒さんがいたよ。

Image339.jpg

キレイにラッピングしてくれてました。スプーン付き!!

Image340.jpg

中には、ラズベリーソースが入ってました。

彼女は食べ物屋さんで働いていて、ケーキ作りが得意!!
おばさま方が、’ヨガ教室の後にケーキ教室もやりましょうよ’だって。笑

色んな特技、趣味を持ってる生徒さんが多くて刺激を受けまくってます。

お花の先生、アロマテラピスト、パッチワーク、お習字などなど・・


そんなみなさんが、ヨガで繋がっている・・・・
やっぱり人の縁って、不思議なものですね。

感謝。








この記事のURL | ヨガ。 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<祝!!!!姪っ子誕生。 | メイン | お雛様。>>
コメント
--
火曜のヨガもすっごい楽しそう♪
いろんなスペシャリストが勢ぞろいだねぇ~e-194 みんなすごいなぁ~e-272
お菓子教室e-239、始まるなら転入しようかしらv-305
2007/02/21 15:11  | URL | けぇこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっ!最後の絵文字が・・・
本当はv-290←こうしたかったのe-263
2007/02/21 15:12  | URL | けぇこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
~けぇこさん~

それぞれのレッスンで、それぞれの楽しさが
あるにょん。v-344
やさヨガの場所には調理室もあるし・・・ということで
お菓子(ケーキ)教室、ほんまに始まるかもよ。笑

2007/02/22 11:14  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/187-d2a69ddf
| メイン |
