- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プチドライブ。
- 2007/02/12(Mon) -
3連休でしたね。

ふと思いついて、旦那様と愛犬みーちゃんと一緒に
ステーキを食べる為だけに栃木まで行ってきました。

Image319.jpg

こんなおいしいお肉食べたの、おそらく生まれて初めてで
あろう程のステーキでした。栃木まで来た甲斐あったわ~。
 クローバー



Image314.jpg

途中、寄り道。
ねこやなぎ?がとてもキレイでした。

益子焼きの里も通り道だったので、寄ってみました。
水盤を買おうと思ったんだけど、なかなかいいのがなくて
断念。


Image316.jpg

七味を売ってるお店を発見。
七味唐辛子命の私は、試食させてもらいました。
早速、大辛に一味を混ぜてもらい、さらに大辛の七味に
ブレンドしてもらいました。


帰りに那須の温泉に入ってみました。


なんかとっても癒されたドライブでした。

お台場とか、銀座とかも確かに楽しいんだけど、
こういう旅のほうが自分に合ってるのかなあ、って思っちゃいました。

年取ったのかな。






この記事のURL | 家族。 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<大好物。 | メイン | ダイエット計画。>>
コメント
--
夫婦水入らず(おっとみぃさんも一緒でしたv-290)のプチドライブいいわねぇ~^^
円満何よりe-266
2007/02/13 12:04  | URL | けぇこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はい、人混みより自然を好むようになるのは、洋食より和食のほうが好きになってきた、ってのに似てない?やはり年なんだろーな。
私も都内より箱根に日帰り温泉のほうがいいもん。
夫婦&みーちゃんとラブラブでめでたしめでたし。今年のうちらの目標は旦那に優しくよぉ~。
2007/02/13 16:24  | URL | あちこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
~けぇこさん~

はずかしいぢゃん。>夫婦円満
楽しかったわよー。
予定決めずにブラリもいいなあ、って思っちゃったv-448v-355


2007/02/14 10:42  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
~あっちん~

うんうん、あっちんもかい?
騒がしいのがダメになってきた。もともと田舎育ちだからかな。

今年の目標は・・・・
多分今のとこがんばってると思う・・・。笑


2007/02/14 10:43  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう、何も決めずにっていいよねぇ~。
うちもそんなんばっかりよe-284
ゆうちゃんが言うように歳なのかしら・・。
若いころとは明らかに嗜好が変わってきたよe-263
2007/02/14 15:32  | URL | けぇこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
~けぇこさん~

これからは、無計画で。
ビバ無計画!笑

年なのかなあ、落ち着いてきたってこと
なのかな。
上辺だけじゃなく、本質が分かってきたって
ことじゃなあい?(キマッタ・・・・v-221
2007/02/19 16:21  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/184-de74a049
| メイン |
