- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れてたわけじゃないけど・・・ありがとう!!!
- 2007/01/29(Mon) -
2年前の今日。


グアムで挙式をしました。



忘れてたわけじゃないんだけど・・・・



今日、親友のあちこちゃんから花束が届いてビックリ。

Image255.jpg

ピンクピンク とってもカワイイ

Image258.jpg

メッセージ付き。あっちんのメッセージはいつもウレシイ気分に
させてくれます。ウフフ。

忙しいのに、お気遣いありがとう
またゆっくりお話しましょ。
そして、今年の目標は、’旦那にやさしく’ですぞ。
がんばりましょう。笑 




この記事のURL | 友。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<おもてなしご飯。 | メイン | あの頃。>>
コメント
--
そうか、今日が(昨日?)お式記念日だったのねぇ~。
おめでとう~~e-266

旦那に優しくキャンペーン、
できればこれからもずっと・・・v-290

おめでとうv-315
2007/01/30 00:40  | URL | けぇこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>けぇこさん

あはは、ありがとう。
優しく・・・キャンペーンもうすぐ終わるけど、
努力してみます。笑

2007/01/30 21:16  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでと~v-308
これからもみーちゃんと3人?仲良くねっv-278
2007/01/31 12:55  | URL | tomo☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます!
私は今調べたら(今調べるなって???)八年前にグアムで挙式してました!
2007/01/31 13:17  | URL | わたじゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ともたん

ありがと!3人で仲良くやってくよ。
どうぞよろしく。笑


>わたじゅん

あらま、グアム挙式だったのね~。
偶然偶然v-22
グアムの気候がすきですv-344

2007/01/31 22:16  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/180-b6c4ffbc
| メイン |
