スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あの頃。
- 2007/01/29(Mon) -
先日亡くなった雅通の奥さんのマリから、彼の高校時代の
映像が届きました。

20070129133823.jpg

早速見てみました。
若いなあ~。

よく二人で死ぬほど笑いあったことを思い出しました。
彼は高校時代バンド活動をしていて、とても輝いていた存在でした。
基本的に根はマジメで、勉強もできて、そして生徒会長でもあった彼。
でも、バカなことが大好きで、面白くて、はっきり言ってアホで・・・


ほんとあの頃は楽しかったな~。
仕事のストレスを感じるでもなく。
ただただ、箸が転がってもおかしい年頃だったのかな。
もし戻れるなら、あの頃に戻りたい。


そんな昔を思い出しながら、少しだけ胸が苦しくなりました。
でもダイジョウブ。
落ち込んだ時は、動く彼の映像を見て元気をもらおう。


マリ、本当にありがとうね





スポンサーサイト
この記事のURL | 友。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<忘れてたわけじゃないけど・・・ありがとう!!! | メイン | お花。>>
コメント
--
早速寄ってみました。
え~~祐子さんの後ろ頭写ってるって~??
探してみたけど、分からないです~。また教えてくださいっv-222
高校時代、ホント輝いてましたね。この映像みても伝わってきます。
あんな生徒会長いたら楽しかっただろうな~。
私の高校時代、生徒会長が誰だったかなんて記憶の片隅にもありません。

文化祭でBAKUのぞうきん演ってたじゃないですか。
私、BAKUの大ファンだったんで、雅がBAKUをコピーしたことがあるって知った時はそりゃ~も~大興奮でしたv-14
私の周りはBAKU~?って人が多かったので・・・
特にギターの子が好きで、雅にはいつもBAKUの曲ばかりリクエストして弾いてもらってたのを思い出します。
「次会うときまでにこの曲お願い!」みたいな・・・

雅が亡くなって正直、今でも涙します。
雅がいない生活に慣れたといえば慣れたし、慣れないといえば慣れない・・・たぶん一生。
どうして涙が出るのか・・・自分が淋しいから?こんなに早く逝ってしまった雅が可哀相だから?もう自分でも分からなくなってます。
そんな時に昔の雅のVTR見て、なんか分からないけど元気出ました。そして充実した毎日を送りたいって心から思いました。
一番に祐子さんにも見てもらいたくて送らせていただきました。
ずっと記憶に残ってほしい、そう思ってます。

それにしても若いというか、時代を感じるというか
どう見ても「でかっ!」っていうサングラス、思わずププッてなりました。顔半分隠れてますよね、アレは・・・。
2007/01/29 21:10  | URL | マリ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>マリ

ほんとにありがとうv-10
ほんとにステキな贈り物でした。
何度も見て、私も元気をもらって、一生懸命生きていこう
って思ったよ。
雅通って、映像からもオーラ出してんのか、ってツッコんだ
くらい。笑

私は、雅通のあの笑顔と、あの笑い声。一生忘れないよ。

今はいっぱい泣こう。そして時間が過ぎたとき、一緒に笑える日が
来るのを楽しみにしています。

雅通が見守ってくれてるよー。
マリも、レイカもアンリも心穏やかに過ごせますように。v-481


2007/01/29 22:45  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おじゃまします!

あ~、なつかしい。。。『てるてるボーイズ』!!!!

戻れるなら戻ってみたいですね~~~v-30
2007/01/31 13:21  | URL | わたじゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
>わたじゅん

いらっしゃいv-10
懐かしいよね~。
平和だったなあ・・・・。
楽しかったよね。

2007/01/31 22:13  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/179-026f3251
| メイン |
