- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
試練・・・・?
- 2006/03/15(Wed) -

今、私は研究所勤務なのだけど、作業内容はいろんなことやってます。
秘書だったり、実験研究助手だったり、資料作成だったり。22

今まで、何でもいろんなことをやってきたので、応用編って感じです。
その時は、こんなこと全然役にたたねえやい’、と思っていたことも、
意外なところで能力発揮! ってなことも多々ありです。21

そういった色々新しい知識を得られる機会に恵まれてたのかも。

ここ最近は、今いる研究所のHPを作成していることが多いんだけど、
ビルダー使えないのですべてHTMLタグで書いてます。原始的・・・


20060315165101.jpg


今までのHP作成の経験に、さらに知識が加わってる感じでこれまた今後の
キャリアに繋がればいいなあ、なんて思いながら今日もカタカタカタ・・・・・・・。216


この記事のURL | 仕事。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<心理テスト。 | メイン | フリークライミング。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/17-ae8aa4dd
| メイン |
