スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジョギング。
- 2006/12/18(Mon) -
私、何がキライって運動大っきらい。
特に走ることがキライ。
どうやら、スポーツ万能に見えるらしいが、大きな間違い。

小学生の時は好きだったんだけどな。第二次性徴を過ぎた頃から
急に体が動かなくなってしまったのだよ。
それに対して、’どんくさい’とか、’お尻が重い’なんて笑われて
劣等感を植え付けられてしまったから、余計にキライでした。

いかんねー、オトナが子供にそんなこと言ったりしたら。


ま、それはさておき。

最近ジョギングを始めました。
ずっと飲んでいる薬を断つために、体力をつけていこうということに
なり、セラピストのオススメなのです。

走ってみると、まず、足を前に蹴りだすのがこんなに筋肉を
使うもんなんだ、とビックリ。
でもそれは初日だけで、もう慣れたけどね。


ジョギングアイテム。

Image022.jpg
手袋と耳あて。

Image029.jpg
ランニングシューズ。



今朝も走ってきました。
まだ少しの距離だけど、風景を見ながら走るのって、気持ちイイ。

ヨガの生徒さんで、ジョギングオタク?のキムマリちゃんも
絶対オススメ~って言ってたの分かるわ!

こりゃハマりそうです。

なんせ、体が資本。どんどん基礎体力つけていくぞぃ。



スポンサーサイト
この記事のURL | 身体。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夜会。 | メイン | いやあ、いいねえ。>>
コメント
-イェイ!!-
久しぶりの投稿・・・・

やっぱスポーツはいいっすよ、あの爽快感v-22
オタク!?ということにしておきます笑
jogとyogaは交互にやるとさらに健康的らしいですね♪
その調子でファイトッ
最近は寒くて外に出るのが一大決心だけど
走り始めたら体がポカポカv-42
帰ってきたら汗が・・・・トレビアン。

もし時間があれば一緒に走りましょう。
速さに関係なく距離がモノを言うそうです。
だから速く走ろうとかは意識せずに足が走っている
ように地面を蹴っている状態がいいそうですよ。
私がたまらなく元気なら、篠原宅まで飛脚のように飛んでいってみせますよ!!それでヨガして帰ろっかな。
なんちゃって。
応援してます!!装備も完璧だしv-237

さてと、走りに行くか!笑

2006/12/18 20:38  | URL | きむまり #eWEb6GO6[ 編集] |  ▲ top

--
>きむまり

なるほど・・・・・
随分慣れたというか、足が軽くなったので
もう少し距離を増やしてみようかと思ってます。
また色々ご指導くださいませv-22

今度一緒に走りたいな~。v-356
楽しみにしてるよ。
でも、ほんまに情けないほど体力ないけど
ゆるちてね。笑

2006/12/21 15:09  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/168-a09a7804
| メイン |
