- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
凹。
- 2006/12/14(Thu) -
ちょっと凹み気味の私。
右ひじに1ヶ月くらい前から違和感あったんだけど、
ここ1週間で激痛にかわってきたのよ。

包丁に力を入れるとズキーン
床にモップかけてたらズキーン
洗濯干そうと手を伸ばすとズキーン
おまけに、パンツや靴下履くときに力入れるとズキーン
(しつこい)

何やってもダメ・・・・


病院に行ったらひどい炎症起こしてるって。
使うなって言われるし、ギプスしたほうがいいとか言われるし。(←抵抗中)
利き腕じゃろがい。

何が辛いかって、ヨガ禁止令が出たの。
どうすんの、どうすんのよオレ!(オダギリジョー風)

火曜のヨガも無理をしないでやったんだけど、やはり悪化。
アフォだ・・・・


と長くなったけど、そんなこんなで少々凹んでおります。
明日はり治療にでも行ってこようかな~。


この記事のURL | 身体。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<プレゼント♪ | メイン | クリスマスリース。>>
コメント
--
久々にブログ覗いたら、大変なコトになっとる!
ダイジョウブかぃ????
炎症って・・・・原因は何だろね?

俺も相変わらず手首痛くて、かなり参っちゃいるが、
・・・
お互い、死活問題ですな。

まぁ、幸いにして年末年始のお休み期間に突入、
ゆっくり休めて、
嫌だろうが、ギプスでも何でもして、
早く治して下さいな。

お大事にんぐ!!!!


2006/12/15 19:48  | URL | けぃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>けぃちゃん

電話ありがとねーv-22

うちらは、体が資本なので、無理しちゃいかんなあ。
鍼に行って、随分いい感じだよ!
けぃちゃんの手首も無理しないでね。

またゆっくり話しましょう。
いつもありがーとv-341

2006/12/18 10:59  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/165-fa8090ab
| メイン |
