- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスリース。
- 2006/12/11(Mon) -
我が家は住宅街のためか、クリスマスイルミネーションをされている
お宅がたくさんあります。

我が家はド派手なのは好みじゃないので、リース位ってことで。

というわけで自作です

リースの台を購入。
赤い実(名前はわかんない・・・)の木をちぎり?
火であぶって円にし、リースの上にワイヤーでくくりつけました。

06-12-07_19-29.jpg

綿とまつぼっくりを花屋さんで調達して、
あとはうちにあったリボンやら星の飾りをもれなく
ワイヤーで留め・・・・・

06-12-09_10-52~00.jpg

玄関のドアに飾ってみました。


06-12-09_10-52.jpg

なんか緑が足りない・・・・
ま、いっか。
とりあえず、生のリースってことでご勘弁願います。




この記事のURL | 家。 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<凹。 | メイン | 33回目のBD。>>
コメント
-大人っぽいですね♪-
緑を入れてしまうより、このままのほうが大人っぽくてステキだと思いますv-354
好みの問題かもですが、色味に統一感がありますし、星が大きめなのがインパクトあるので、ホントにひとつの作品としての完成度が高いなって感じましたv-20
綿の感じが可愛らしいですしi-237
なんだか創作意欲が湧いてきますe-343
2006/12/11 17:44  | URL | あー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ザ、手作りhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/12/11 18:31  | URL | ちか #-[ 編集] |  ▲ top

--
シンプルで可愛いねv-238センスいい~~^^
火であぶるんだ~。そんな技知らなかった。
うちも玄関と室内にもリース飾ってるよ^^クリスマス気分盛り上がるよねv-254
2006/12/11 21:02  | URL | kanon #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ、ステキステキ。
好き好き~☆
盛り上がってきたね~クリスマス!v-314
2006/12/11 23:48  | URL | トモミ(しょう) #-[ 編集] |  ▲ top

-くりすますぅ-
ありゃまお上手(●^▽^●)可愛くでけたね。
赤い実はサンキライ・・・!?
近くになってたの?イー環境v-238

緑を入れるなら、
リボンやラフィアをてっぺんで結んだら、
また少し違う表情でいいかも~!?

創る生活素敵v-255
2006/12/12 01:06  | URL | kaori #sTfB9Q1M[ 編集] |  ▲ top

--
>あー

そう?ありがとう!
コットンってかわいいんだわ、コレが。


>ちかこ

そう。手作り命ざんすよv-21
自分の色がでるしね~。


>kanonちゃん

気に入ってもらえたかな。ウレシv-22
火であぶって枝を曲げてみたよ。
昔何かで見たことあったから。

2006/12/14 15:02  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ともみさま

しょうちゃんちもかわいらしく飾りつけしてあるんだろうな~。 
街もクリスマス一色になってきたねv-255


>かおりん

かおりんに誉められると、かなりウレチv-221
そうだねー。グリーンのリボンつけるとかわいいかも!
今度そのセンスをご伝授くださいましまし。



2006/12/14 15:05  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/164-086f6b17
| メイン |
