- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
33回目のBD。
- 2006/12/07(Thu) -
今年の誕生日は、悲しい日となりました。

が。両親や弟夫婦が元気付けようとしてくれたらしく、
ケーキとアップルパイが用意されてました。

06-12-01_17-51~00.jpg

名前入りのケーキなんて何年ぶり??

06-12-01_20-27.jpg

18で上京してから、15回目の誕生日。
15年ぶりに家族に盛大にお祝いしてもらいました。

これも親友、雅通が仕向けてくれたことかな。

雅通にも誕生日に会えたし、きっと毎年のようにメールではなく
直接オメデトウって言ってくれたのかなあって気がします。
勝手な解釈だけど、そう思うとなんか少し救われました。


33かあ。
今年も、もっともっと女性として向上していきたいもんだなあ。




この記事のURL | 心。 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスリース。 | メイン | 感謝の言葉。>>
コメント
--
ケーキhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">可愛いhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 改めまして、おめでとうございますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> これからもずっと澄み渡る青空なような毎日になりますように…http://blog56.fc2.com/image/icon/e/491.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/12/08 17:46  | URL | ちか #-[ 編集] |  ▲ top

-祐ちゃんが生まれた日。-
お誕生日おめでと。今年は辛かったね。
けれど色んな事ゆっくり噛みしめて、心にしまって、
それでまた祐ちゃんらしく歩んで欲しいです。

祐ちゃんのお友達さん。
きっと魂レベルで付き合ってきた方なんだろね。
そういう仲は何があっても永遠です。

祐ちゃん力落とさないように。
改めてお誕生日おめでとね。
2006/12/09 00:59  | URL | kaori #sTfB9Q1M[ 編集] |  ▲ top

--
祐ちゃん
お誕生日おめでとう。

色々と大変だったね。。。
なんていっていいかわからないけど、お友達はきっと
天国からずっと祐ちゃんのことを見守ってくれてるだろうね。

深い友情は、ほんとに永遠なんだなと思いました。

辛いと思うけれど、元気だしてね。



2006/12/09 23:03  | URL | kanon #-[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでとう。この数日いろいろ大変だったみたいだから気持ち的には複雑かもしれないけど、前向きな気持ちを持ちつづけて、また素敵に年を重ねていって下さい。何もできないけどずっと応援してるからね。
2006/12/10 22:00  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ちかちゃん

ありがとうv-342
ステキな毎日でいられるように、努力努力です。


>かおりん。

ありがとうv-438
かおりんに負けないようないいオンナになるように
がんばるよ~。笑

ソウルメイトかあ。そうだなー。魂だなあー。
永遠に不滅だなあ・・・・。


2006/12/11 09:30  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
>kanonちゃん

ありがとんv-238
まだまだ悲しいけど、でも暖かい気分になれるの。
彼の笑顔がそうさせてくれてるのかもね。


>??さん

うーん、誰だろー?
ありがとうございます。
いい年のとり方をしたいな。その為には、毎日を大切に
生きていかないといけないかもね。


2006/12/11 09:35  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
祐ちゃん、お誕生日おめでとう。
(また時間差攻撃。。遅くなってごめんね。)
お友達にとっても祐ちゃんは大切な存在だったんだねーv-352
そうでなくとも絶対忘れないのに、祐ちゃんのお誕生日に。。祐ちゃんに印象付けてったんだね。
(勝手な想像ごめんね。でも私も…。だからそんな気がする)
33歳…ステキな毎日でありますように。
2006/12/11 23:45  | URL | トモミ(しょう) #EWVx.VaU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/163-4f1a0022
| メイン |
