スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
辛い現実。
- 2006/11/30(Thu) -
大切な大切な親友が、先ほどついに帰らぬ人となりました。
(詳細)

2週間程まえに危篤に陥ったんだけど、奇跡的に意識を取り戻したから
安心してたんだけど。

奥さんから電話をもらいました。
亡くなってすぐに連絡してくれました。ありがとう。

不思議と涙は出ないのね。
体の震えは止まらなかったけど。
冷静に地元の友人に電話をし、冷静に飛行機のチケットを予約した。
気を張ってないと崩れてしまいそうだからかな。

明日は私の誕生日。
毎年毎年、オメデトウメールをくれた彼。楽しみにしてた私。
今年はそれが叶いそうにない。
辛くて、そして忘れることのできない誕生日になりそう。

明日地元に飛びます。
現実を受け止め、彼の死と正面から向き合い、彼に惜しみない感謝の
気持ちを伝えたいと思っています。

祈っててくれたみなさん、ほんとうにありがとう。


スポンサーサイト
この記事のURL | 友。 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<感謝の言葉。 | メイン | れっつぱーてぃ。>>
コメント
--
 大丈夫?くやしいなあ、、、。
 
 体も元気になって、心も強くなって、
 たくさんのいいお友達に支えられて、
 最高の誕生日だねって、電話するつもりだったのに、、、。
 
 辛いね。彼の笑顔、忘れられないよ。
 遠い昔だけど、覚えてる。
  
 頑張ろうね。前を向いて。無理しないでよ、絶対に。
2006/11/30 22:03  | URL | みず #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんな戦っているんだな、ってこの記事みて思いました。
親友をなくすことは、半身もがれるどころではないですよね。
そこまで大切な人をまだ失ってない(?)ので、言葉が
薄っぺらくなってしまいますが、記事を読んでるだけで涙が出ました。
自分だったら・・・・考えただけで胸が苦しくなります。
親友もそうですが、お子様や奥様はこれから本当に試練の日々ですよね
何もできないのがもどかしいです。

江原さん風にいうと、、
親友さんは、とても素晴らしくて、素晴らしいからこそ
今回の人生の課題をこんなにも早くクリアして
暖かい人たちに迎えられ天に帰ってらしたんですよね。

落ち着いたら、ゆうてぃんのおうちに遊びにいかせてください。
あーちゃんも免許とりましたし♪

道中お気をつけくださいね!
2006/11/30 23:14  | URL | 結珠葉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
>みず

辛かったー。それより悔しかったー。
でも、1週間たって、だいぶ落ち着きました。
なんか、心の中で話してるしね。

雅通の笑顔は大好きでした。
バカな話ばっかりしてたから、余計に笑顔が残ってるかな。

みずも昔、そんな接点があったとは知らんかった。
ほんとに優しくて、笑顔のステキなヤツだったよね。
いつまでも忘れないでいようね。

2006/12/07 11:32  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ゆず

ほんとね。体がもがれるような痛みでした。
でも、ご家族は、こんな痛みじゃ済まないよね。

私も、雅通に命の大切さ、一生懸命生きることの大切さ
を教えてもらいました。
くっだらないことで悩んだり、クヨクヨしたりしてると
雅通に笑われそう。

だから、自信を持ってしっかり生きていくよ。
どうしてもダメになったら、心の中で雅通に相談することに
します。

2006/12/07 11:35  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/161-59d3de96
| メイン |
