- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
理想と現実。
- 2006/11/29(Wed) -
なんだか、久しぶりだわ。
秋を通りすぎて、もう冬だね~

20061129132157.jpg

気が付いたら、引越ししてから1ヶ月過ぎてた。
そして気が付いたら、もうすぐ12月。
やっぱり、私騙されてる気がする。
誰かに1日5時間くらい奪われてる気がする。笑

それはさておき。
新居に移った時の理想として、
’みんなが気軽に遊びに来てくれるおうち’という
コンセプトを掲げましたが、現実にそれが叶ってきたような
気がして、とてもうれしいです。

毎週、誰かが遊びに来てくれて、とてもシアワセだなあ。(加山雄三風)
先週末は、ちかちゃんとけぇこさんと3人で川の字になって
寝たしね~

今日も、前の研究所のお友達が遊びに来てくれるのだよー。
チョー楽しみなのだよー。
何作ろうかなー。
その模様は、また明日UPしまーす。




この記事のURL | 心。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<れっつぱーてぃ。 | メイン | 雑貨LOVE。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/159-db4e1008
| メイン |
