- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
両親がやってきた。
- 2006/11/15(Wed) -
週末、両親が新居にやってきたよ。
ご満悦だったようで、こっちもウレチイ。

うちの両親は、じっと座ってはいない人たち。
田舎の人だから?
だから、家の周りのことを色々やってくれていました。
感謝感謝

06-11-13_23-11.jpg

欲しかった、観葉植物をプレゼントしてくれました。
(白い陶器の鉢に植え替えまでしてくれました)


06-11-14_10-59.jpg

芝生と家の外壁の間に、敷石を敷いてくれました。
(うーん、家が引き締まったかんじー)


06-11-14_11-00.jpg

水菜やほうれん草まで植えてくれていました。(苗持参) 
(手作り野菜が食べれるぜー


私たちだけじゃ、分からないことをたくさん教えてくれたり、実際
やってくれたりしたので、すごく助かったし、勉強になりました。


また絶対遊びに来てね!
今度は剪定頼もっかな。笑

この記事のURL | 家族。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スキヤキ。 | メイン | ささやかな感動。>>
コメント
--
すごいすご~いe-266
お引越しのときから、う~んと素敵に変わったんだねe-361
覗きにいかなくっちゃv-290
2006/11/16 07:57  | URL | けぇこF #-[ 編集] |  ▲ top

--
>けぇこさん

ちょっとずつ、ちょっとずつだけど、私が思い描く通りの
おうちになっていきますv-344
来週はぜひ入り浸ってください。笑

2006/11/16 09:15  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/155-c9a38f61
| メイン |
