スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フリークライミング。
- 2006/03/14(Tue) -
今やりたいこと。
フリークライミング!20

近くに、ジムがあるの。

gym.jpg


全身運動だし、頭も使うスポーツらしいし。
でもなあ、肩の炎症を抱えてる私は無理かなあ、やっぱし。

右肩の炎症は、骨と骨の間の軟部組織が通常より半分くらい狭いんだそうだ。
だから、過剰使用や反復運動によって、肩がスムーズに動かなくなって
すごい痛みを伴うのよね。重点的に肩を筋トレしてるんだけどね。

でも、やっぱり挑戦してみたいっ。一度やってみようと思います342


 

スポンサーサイト
この記事のURL | 身体。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<試練・・・・? | メイン | 旬のもの!>>
コメント
--
クライミングっっ
ねXXXとかネXXイ仮面とかやってたやつですよね?
楽しそうですよねっ
わたしもちょっぴり気になる年頃ですっ

でも、肩大丈夫ですか!?
わたしも最近四十肩です・・・
2006/03/15 08:14  | URL | 陽花里 #-[ 編集] |  ▲ top

--
四十肩じゃないだろう。笑
凝りかな?
凝りを甘くみるな~、怖いらしいぞ。
とりあえず肩痛いのって、うっとおしいよねえ。
2006/03/15 10:53  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/15-016bd65c
| メイン |
