- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう。
- 2006/10/23(Mon) -
金曜のレッスンに、友人のしょうちゃんがわざわざつくばまで
やってきてくれました~

茶道仲間だったということもあり、お土産にお抹茶とお茶菓子まで
いただいてしまった~。(感謝。
茶せん、おなつめ等はもう引越しの荷物に入れてしまったので、新居でゆっくり
いただきます!

rotas.jpg

少しはリラックスしてもらえたかな~と思いつつ、おしゃべりする時間もなくて
残念でした。またゆっくりね!


そして、京都の実家に帰っていたまりちゃんからは京菓子を、
インドに出張で行っていたさちこさんからは、インドのお香を、
けぇこさんからは、お気に入りのマフィンを、
ちかちゃんからは、今度は青りんごを頂きました。

頂いてばっかり。

私からは、お返しに愛を送ります。オエ。

心身共に疲れていた私も、しょうちゃんの笑顔と、みなさんの優しい心遣いで
少し元気になりました。

ありがとう。
いつも、みなさんに支えられています。



この記事のURL | 友。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<最後の日。 | メイン | 前向きに。>>
コメント
-どうでもいいことだけど・・・。-
あれはスコーンなんだよ、マフィンじゃないんだぁ・・・e-263
2006/10/23 15:41  | URL | けぇこF #-[ 編集] |  ▲ top

--
> けぇこさん

v-393
まちがえた。スコーンでした。
どうも、ここ何日か、頭がぼーっとしてるもんで
許しておくれい。
スコーン、バカ食いしちゃいました。ごちそうさまv-341

2006/10/23 15:42  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
皆さん、本当に有り難く思っております心を掛けて頂いて嬉しく思います。 お気持ちも一緒に美味しく頂きました。
2006/10/23 19:54  | URL | ちか #-[ 編集] |  ▲ top

--

たまには御抹茶でひといきもいいかななんて思って。。
祐ちゃんの愛、しっかり受け取ったよー。うふ^m^

いよいよお引越しかぁ♪
けがしないよにね!v-91
2006/10/25 22:24  | URL | しょうきち #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ちかぞう

ほんとほんと、いつもまわりの人に感謝だあねー。
シアワセ、シアワセv-22


>しょうちゃん

お抹茶を一緒に入れてくれてるってセンスがすきです。
今日あたり、少しおちついたので、お茶点ててみるわ。
ありがとね!v-10




2006/10/30 11:04  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/148-aa76915d
| メイン |
