fc2ブログ
前向きに。
- 2006/10/23(Mon) -
ヨガは非常に奥が深いです。
きっと一生、勉強し続けても全部は体得できない。
それくらい深い。
でも、出来る限り、色んなことを吸収、勉強していきたいと思っています。

yoga3.jpg

先週から新設したクラス、リラクゼーションヨガ。

リラックスできた人もいれば、物足りないと感じた人もいたでしょう。
ヨガに対して求めてるものの差なのかな。
精神世界のほうにも興味を持ってほしいな、と思ってみたり。
だから瞑想(メディテーション)重視でやってみたいんだけど、それだけの
ニーズがあるのかと思ってみたり。

と、ちょっとレッスンが終わってから弱気になっていた自分。

でも、ちかちゃんがメールをくれた。
’自分たちの力を信じてやってこーよ!

ホロリとくるほど力強い言葉でした。
ちかちゃんはステキなパートナー。そしてかけがえのない人。


自分を信じていないと、生徒さんにもその不安定オーラが伝わって
しまうと思うから、もっと堂々と自信を持っていこ。
前向きに前向きに。




スポンサーサイト



この記事のURL | ヨガ。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとう。 | メイン | アロマスプレー。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/146-902a0188
| メイン |