- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フリッツハンセン。
- 2006/10/12(Thu) -
家具選び、引越しの準備、その他もろもろの手続きに奔走中。
仕事もヨガ教室も同時にこなしているので、しっかりネジを
巻いています。

ソファやら、ベットやらはほぼ決まりなんだけど、
ダイニングテーブルが決まらない。
頭の中のイメージは、白で楕円形。これがなかなかなくて、
見つけても、少し大きめとかなのさ。

これからも引越しの予定があるならともかく、もう永住するのであれば、
家具は一生モノ。妥協したくないのだ。

00001.jpg

そんな中、頭の中のイメージとバッチリ合うのが見つかりました。
フリッツハンセンの楕円テーブル。

すごく美しいし、なんと言っても、イメージをそのまま再現
してくれているデザインなのだ・・・

でも少々、お値段がお高いのです。
でも、妥協はしたくないのです。
’これでいいや’ではなく、’これがいいの!’って家具を
選びたいのです・・・・・


この記事のURL | 家。 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<りんご。 | メイン | 大きな買い物。>>
コメント
--
なんとまぁ素敵なおうちv-258v-237ビックリだよーv-10
で、また曲線が魅力的なテーブル&チェアだね。
妥協のない好きな物に囲まれた生活・・・素敵ー☆
2006/10/12 21:47  | URL | kaori #sTfB9Q1M[ 編集] |  ▲ top

-こちらにも、こんにちわ◎-
お家購入 改めておめでとぉv-308
素敵なキッチンで お料理する姿が
目に浮かぶよ・・・v-354
色々決めたり大変だと思うけど
大きな事だから妥協せずにがんばってねっi-1
2006/10/14 17:50  | URL | tomo☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>かおりん

ゆっくりだけど、一生使えるものを少しずつ増やしていくよ。
ぜひチィを連れて遊びに来て♪
一緒にヨガろうv-22


>ともたん

ありがーとv-354
料理はするか・・・わからんけど・・・・笑
ぜひ近々パーティしようね。
性格からか、妥協はしないほうなので、がんばるでv-298

2006/10/16 08:50  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

-ステキなおうち☆-
ひさびさにみなさんのブログ歩きしてますっ
ホントにステキなおうちですね~v-346
ゆうてぃんの家e-2って感じのすごく洗練された感じを受けましたv-20
このテーブルとイスも無機質な中にも角がなく丸みがあるので優しさが感じられますv-22
家具の妥協は私もしたくないなぁって思います。
毎日見て使うものだからこそ、一番心休まる空間だからこそ、こだわらなければって思っています。
今まで一人暮らしをしたことがないので、インテリアにはホントに無頓着な私ですが、周りにも触発されて少しずつ自分の理想を作っていってますv-354
2006/10/16 19:49  | URL | あー #-[ 編集] |  ▲ top

--
>あー

完璧主義が災いしてか、妥協は許さない人なんだよね。
だからストイックになりすぎて、潰れちゃうってことも
しばしば・・・・一長一短だな。笑

インテリア考えているときは、心穏やかになります。
頭の中でイメージするのはとっても楽しい感じv-22

2006/10/19 08:57  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/141-69cca596
| メイン |
