- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨガバカ。
- 2006/10/05(Thu) -
何かに固執したり、そればっかりやっている人のことをバカと
言うのであろうが、(筋肉バカ、役者バカなど)
いやいや、最近の私はヨガバカ以外の何者でもないわ~。

yogalogo.jpg

先月からレッスンが不定期なこともあり、1日3本のレッスンをこなす
こともあるんだけど、なぜか3本目になると、テンションが上がり続け、
アドレナリンを大量放出する傾向にあるらしい。

火曜日は、お昼に2本、夜1本だったけど、夜の部はかなりハードな
感じでやっちまったさ・・・・

そしておうちに帰り、シャワーを浴びて座っていると・・・

いつの間にか寝てしまっているのでした。

ま、でも最近はどんなポーズをしても筋肉痛にならなくなりました。
寂しいやら、うれしいやら。ヨガバカだな~。笑

この調子で、血管キレない程度にがんばっていきまーす。



この記事のURL | ヨガ。 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ホームパーティ。 | メイン | O2酸素カプセル。>>
コメント
--
バカhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">万歳http://blog56.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">福祉バカだった、このあたしがヨガバカになるとは思いもしなかった。母様は最近、今日もヨガ?と聞く…~も?と。母様は多分、他の事を気にしているのだろう…例えば…これは言わない(笑)
2006/10/05 13:35  | URL | ちか #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆうちゃん、ちかちゃん、
今日から君たちをヨガバカ1号、ヨガバカ2号と名付けようe-284
これは栄えある印となるのです。
この地つくばでさらなるヨガバカ症候群を広げ、そのグワシッな精神(アベシッだったe-263)を分かち合うのじゃ!!ぐわっはははっe-268
*天からの声風にお読みください*
2006/10/05 14:44  | URL | けぇこF #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ちかちゃん

(≧m≦)ぷっ。
母様は何を気にしているのかなああ。(意味深)
バカ万歳v-438
さらにバカ道を突き進むのじゃ。v-421


>けぇこさん

そしてあなたをヨガバカ3号にしよう。笑
ポーズしながら仕事する人は、やっぱりヨガバカでしょー。v-294
(あ、バラしちゃった。)
バカ万歳!v-438

(ヨガバカというより、頭悪い子みたいじゃん。v-355

2006/10/05 14:55  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
(何度もごめんe-466
ちなみに・・・、
浮かれヨガポンチe-179でとどまっている私は、栄光のヨガバカ1号、2号に心からの敬意抱いているのじゃ、分かりにくいと思うけど・・・e-465
2006/10/05 14:56  | URL | けぇこF #-[ 編集] |  ▲ top

--
>けぇこさん

大丈夫、バカ3号だからv-342
今月はホット行こうね~v-42

2006/10/05 18:57  | URL | 祐。 #-[ 編集] |  ▲ top

-再び参戦-
っつうかヨガバカについて語り過ぎだしhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/767.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぷっ(笑) 頑張り過ぎず、サボリ過ぎず…。
2006/10/05 20:49  | URL | ちか #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miuyuuko.blog56.fc2.com/tb.php/138-5133d74b
| メイン |
